中目黒 楽屋

9月10日(日)に初めてのライブスペースで歌わせていただくことになりました。
中目黒にある素敵なお店「らくや」さんです。
ブルーノートでチーフエンジニアをしてらした方がオーナーのお店です。

ほぼ毎月こちらのお店を借りてライブを企画してらっしゃる、中川氏から声を掛けて頂きました。
超ポピュラーなシャンソン&フレンチポップスばかりを選んで歌います。

チケットは5000円でビュッフェスタイルのお食事つきです。
エスニックなメニューがお得意のようです。
楽しみですね~でもワタシは食べられない・・・。

7時開演で、バンドはピアノ・ベース・ギターと入ります。豪華です。
普段お店ではピアノ一本がほとんどですから~こちらも楽しみです。
まだ少しチケットございます。
[PR]
by wakaco-musique | 2006-08-18 20:25 | Live space
<< 二夜連続ライブ 弾き語り@pigalle >>