人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロール@ミノトール2

ものすごいご無沙汰更新・・・すいません。
先週の日曜日、女子三人でライブをしました。
ミノトールではいつもソロライブをさせてもらっているので、誰かと組んでというのは初企画。
今回の素晴らしい点は、なんといっても、チケットさばくのが楽でした~。
過去最高の動員数で、立ち見まで出て、ありがたい限りです。

一応私の歌ったプログラムを書いておきます。

*セ・マニフィック
*孤独
*盗み癖
*三月の水

*喜びの奴隷
*ウィスキーが水に
*もう森へなんか行かない
*雨

意外にも、「盗み癖」の人気が高かったです・・・。
原題は、「万引き女」っていう強烈な歌なんですけど。
若い女の子達にウケてたのと、インテリマダムにもウケてました。

「三月の水」はジョビンのボサノヴァ、「喜びの奴隷」はブラジルサンバ、「雨」はカンツオーネ、
「盗み癖」はドイツのキャバレーソング、それ以外はシャンソンでした。

そして、三人で一曲歌いました。
私一人でハモりました。難しかったぁ~。
トリコロール@ミノトール2_a0078715_8574266.jpg

トリコロールな衣装は好評でした。
by wakaco-musique | 2007-02-02 09:09 | Live space
<< シャルル・アズナブール 新しい六本木 >>